※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
妊活

2月2日に仲良しして中に出しました。生理予定日が20日ですが、16日に生理っぽい出血があり、18日には終わりました。吐き気もあります。妊娠の可能性があるでしょうか?

妊娠を希望してます。
最後にやったのは、2月2日に仲良しして中に出しました。
生理予定日が20日なのですが、16日に生理っぽいのがきました。
でも18日には終わりました。
少量ではなく、最初からどばっと出て18には少しも出なく、今日は全く出てません。
ただのバランス崩れかなんかですかね?
ちなみに、物凄い吐き気があります。
同じような方で妊娠したよって方いますか?

コメント

まーゆ

16日に出た時は、普段生理痛はないのですが、この日はかなりお腹痛くて薬を飲みました( ;_; )

ひまわり

2人目妊娠の時は普通に生理がきたと思ったら、1日だけで終わって、食べられなくなったり気持ち悪くなったり体調おかしいなと思ったら妊娠してました🤰!

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます。
    量はどのくらいでしたか?
    私も着床出血したことあるのですが、その時のと今回のじゃ全然違うくて。

• 2月19日
  • ひまわり

ひまわり

着床出血はしたことなくて😅💦
    でも、普通の生理だと思ってたら妊娠してて病院の先生に生理きたんですけどって言ったら、流産しかけてたのかもねと言われました💦

• 2月19日