※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが下痢で病院受診が必要か相談中。食事内容と下痢の関連性について不安。

赤ちゃんの頃はよくありましたが、1歳過ぎて初めて下痢になりました😳
昨日の朝2回、今朝また1回。
下痢って続く場合、病院受診必要ですか?
機嫌はいいです。

一昨日
朝 野菜スープ、ヨーグルト

昼 お弁当(おにぎり、ハンバーグ、卵焼き、チーズ、かぼちゃ)冷凍してたのをチンして冷ましてつめました。

おやつ ミニパン4つ、バナナ(いつもはどちらかだけですが、欲しがってあげました)

夜 おやつ食べ過ぎか食べてくれず、みかんをあげました

翌日下痢で果物をあげすぎたのでしょうか?
それかお弁当があたった、、、?

コメント

みっちょん

メニュー的には大丈夫そうですけどね🤔✨
うちも急に下痢になったことありました!でも本人はけろっとして元気で💦ちょうど注射だったので先生にみてもらいましたがノロとかもひっかからず、整腸剤だしてもらいいつのまにか治ってました!

機嫌が良いのであれば様子見でも良さそうですが、さーなさんが気になるのであれば現物もっていって見てもらうのが良いかと思います‼️

  • さーな

    さーな

    ありがとうございました!
    病院で整腸剤もらったら治りました☺️🙏

    • 2月28日