※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

あたしの大好きなパン屋さんでモーニング食べ放題。あたしが息子を抱っ…

あたしの大好きなパン屋さんでモーニング食べ放題。
あたしが息子を抱っこして、旦那が娘と笑ってて、別に日常なんだけどふと、幸せすぎる事に気づいた 笑

なんでもない日常に思えるけど、連れてってくれる旦那に感謝だな🙆

決して多くない休みをあたしと娘の為に動いてくれて。自分のお出かけや趣味を優先することもない。呑みにも行かないし、仕事終われば真っ直ぐ帰ってくる。社用のトラックと自家用車をピッカピカに洗車するのが好きだから、洗車は長いけど!笑

あたしが仕事復帰したらお互い長期休みはないし、月1同じ休みがあれば良い方だから、今のうちに家族で出かけるの楽しんどこー🙌🙌🙌🙌

コメント

K.A♡0526

いいなー☺️💓
羨ましいです❤️