※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーグッズを売るか悩んでいます。思い出と新しいものを買う気持ちがあります。皆さんは妊娠中のグッズをどうしていますか?

ベビーグッズを売っていいのか迷う…。

当分2人目を作るかどうかもわからないし、
まだ使えるうちに売れるものは売ってお金にして、新しいものをどんどん子供に買ってあげたい!という気持ちと、
思い出のあるものだから手放したくないという気持ちがあり、売っていいのか迷っています😭

皆さんは妊娠中に使っていたものやベビーグッズどうしていますか?😊

コメント

コナン

妊娠中に使っていたものは
売るか捨てました(>_<)
新生児肌着も売りました⊂((・⊥・))⊃
ただ取って置いても、
場所とるなぁと思いまして。
夏にきていたものは、
今年の夏に売ろうかなぁと
考えています(╹◡╹)
そのお金でまた新しい服買います?

• みー

みー

確かに場所とりますよね😭
    バウンサーなど場所とってます😂
    夏のものは夏のが売れますよね😆💕
    売ったお金でどんどん新しい服など買ってあげたいです!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!捨てられないです💦
時々見返してあーこんなにちっちゃかったんだーと浸ってます😅(肌着や汚いものは捨ててますが。。)
二人目の妊娠が発覚したところなので、性別が別だったら思い入れの深いもの以外は、売るなり捨てるなり処分していくつもりです。

• みー

みー

そうなんですよね〜😭
    小さくて可愛いし懐かしくて😓💓
    妊娠おめでとうございます😆!性別一緒ならいろいろ使えますね😍
    コメントありがとうございます!☺️

• 2月19日
☺︎

2人目、3人目をかんがえてますのでそのまま置いています(^^)
もう使わないものや、合わないものは売ったりしましたよ🧚🏼‍♀️

• みー

みー

2人目3人目を考えていたらとっておいたほうが良いですよね☺️💓
    ありがとうございます😆💕

• 2月19日
はる

うちは、お気に入りのもの以外は売ろうかなって考えてます..!!
実際に買ったけど使い勝手良くなかったやつとか、貰い物だけど好きじゃないやつとか、売りました👏