※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

義姉が出産し、動画で可愛い赤ちゃんを見た。私も来月出産予定で、旦那は心配しているが、技術が進歩しているので安心。胎動が激しくて吐き気と戦っている。

2月17日に義姉さんが出産したと報告きた💕💕
動画見たら可愛かった☺️❤️

私も来月の14日にはママだー!
旦那はお腹に傷できるの可哀想だな…って
今の技術は進んでるから大丈夫だーって言ってるのに
お腹に向かって毎日頭は下よー!って言ってる笑
でも反抗期なのか旦那触るとグリグリされて
うぉぉおおぉってなる笑

可愛いけど胎動激しくて毎日吐き気との戦い😂😂

コメント

海凛まま

私ももう少しです😆❤
👶に会えるの楽しみですね😁
お互い頑張りましょう🎵

  • あちゃん

    あちゃん

    お互い頑張りましょう💕💕
    楽しみな反面不安もあります😂😂

    • 2月19日
deleted user

ホワイトデーベビー👶🏻👼🏻ちゃんなのですね💘
自然分娩でも帝王切開でも出産に変わりはないですよね😆
しんどいとは思いますが、後もう少しの妊婦ライフ満喫して下さい❤️❤️
そして出産頑張って下さい🥰‼️
安産でありますように🥺❤️

  • あちゃん

    あちゃん

    まさかの横向きで帝王切開せざるを得ないとの事で手術出来るのがホワイトデーでした笑
    のんびり出来るのもあと少しなんで満喫します😂💕
    血圧高くなりやすいので早くなるかもしれないので頑張ります😭❤️

    • 2月19日
aya.masa.kiママ

おはようございます☆
赤ちゃんは可愛いですよね✨
あちゃんさんも多少不安はあると思うけど、今の妊婦生活を楽しみつつ出産頑張って下さい👍

🧸

もうすぐ会えますね😊💕
私も横向き(多分)の逆子って37週で言われましたが、その後、頭下にしてくれてました😊
もう少し週数あるのでもしかしたら逆子も治るかもですね!
ちなみに私は帝王切開かもって言われて怖がって嫌だって言ってたのに陣痛中に痛すぎて帝王切開にして〜って言いたくなりました😓(笑)
出産頑張ってくださいね💕