※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日前日にフライング検査した結果、陰性でしたが、蒸発線が気になります。皆さんは生理予定日まで待つ?それとも早めに再検査しますか?

生理予定日1日前です。
朝イチ尿でフライングしました。
お見事、陰性でした( ノД`)…

なはずなんだけど、判定ラインの下に
色の付いた線は出てないけどぼんやり影が、、、

陰性で恥ずかしいので写メはアップしません!

蒸発線かなあ。
でも、海外製のスティックタイプだし

皆さんなら、チェックワンファストしちゃいますか??

それとも、チェックワンファストは
生理予定日の明日まで待ちますか??

コメント

aya

私ならしちゃうと思います!

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます。
    チェックワンファストは明日まで我慢しようと思います😖💦
    せっかくコメントくれたのに、すみません💦

• 2月19日

同じタイミングですね☺️
先月、期待に期待してファストで同じようなことがありました。(下2ミリくらいだけ線が…?みたいな感じ)
翌日気になってやってみたら真っ白😭

でも、私なら真っ白じゃなければやってみちゃうとおもいます
今期は期待薄なので、一昨日の陰性を最後にフライングはお休み中ですが😑

• shou☆

shou☆

妊娠検査薬の不良品もたまにありますよね😖💦妊娠のカテに勇気を出して写メアップしたら、ママさんに「昨日も一昨日も投稿してますよね?」と怒られてしまいました😨💦
    Moさんは、今期、期待薄なのですね💦私は毎月、生理予定日1週間前あたりからソワソワしちゃって、生理予定日三日前あたりからいつも投稿しちゃってるフライング常習犯です笑💦

• 2月19日

退会ユーザー

人それぞれですよ!
    何回投稿したっていいじゃないですか。ってかそれだけママリを見ている人はたくさんいるわけで、同じようにソワソワしている方もたくさんいるってことだとおもいます。

私もまだ2カ月目ですが、生理中は静かで、排卵前後あたりからママリ常駐はん(中毒?笑)です🤣🤣🤣

• 2月19日
maRio❇︎

私も検査薬で下と上に線が出て期待してたけど結局生理きました。
ファストなら結果もうでてもいいと思うし、普通の妊娠検査薬でも排卵日がズレてなければでると思います!
もうそろそろでてもいいと思います、、、。

• shou☆

shou☆

ですよね、排卵日がズレてなければそろそろ出てもおかしくないですよね😨💦
    私は陰性見るのが怖くてやっぱ、チェックワンファストはせめて明日まで待ちます✨

• 2月19日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

妊活してたらやっぱり陰性怖いですよね💦陽性出ること祈ってますー!

• 2月19日
nabeco

フライングしたいお気持ち痛いほどわかります😣💦
私もこれまでにいくら使ったことか…
海外製も使いましたがなんか反応イマイチでモヤることが多かったので、割高ですが日本製のドゥテストに統一してました😊
チェックワンファストも使ってましたが、高いし途中でやめました😅
それくらいドゥテストは反応良いと思いますよ✨
他の方はわかりませんが、蒸発線も見たことありませんし。
明日陽性出ると良いですね❣️

• shou☆

shou☆

ドゥテストに統一してたのですね🎵ドゥテストは好評ですよね🎵
    ありがとうございます。明日、陽性出ればいいな😃

• 2月19日