※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

性についてのストレスです。、やはり子供ができてから回数も減り、そん…

こんな時間にすみません、
性についてのストレスです。、

やはり子供ができてから回数も減り、
そんな中旦那さんはスマホゲームにはまり
夫婦の時間も減りました、
エッチじゃなくても話したりイチャイチャしたいと思ってもずっとゲームしています。
私は多分性欲が強い方だと思ってます。
負担にならないようにと思ってますが…誘っておっけいもらってもゴムを取りに行く間、キスをしてる間に
旦那さんが寝てしまいます( ; ; )
割と傷つくし辛いです、
旦那さんが誘ってきたとき嫌だと言っても絶対するのに
私が誘ってもなかなかしてくれません、、
仕事が疲れてても多少あるかもしれませんが
夜遅くまで起きてスマホゲームはしてるし
元気ではあります。
それがベットくるとすぐ寝てしまって…
こんなことでと思うかもしれませんが結構つらいです。
(義実家で同居中ですが義両親は一階わたし達は二階で声は出さなくともあまり気にならない程度です)
もう顔も見たくないって思うくらい落ち込みます…

性に関してのズレ?を感じます…ストレスです…
旦那には言ってはいるんですが
あまり効果なしです…。
実家に帰って距離を取りたいくらいです…( ; ; )

コメント

秋葉

赤ちゃんが預けられるなら
ホテルにいって雰囲気を変えるのは無理ですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど、!
    そこまでのお誘いはしてないです…
    やはりマンネリ化ってやつですかね🤦‍♀️
    そんな時間あるならゲームしたいって言われそう…笑
    今度お誘いしてみます( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 2月19日
ひなり

私も子供ができてからはかなり減りました
私も性欲が強いです
また、ゲームはそこまでですがあとは主さんと同じ感じで旦那は眠たがりで本当によく寝ます
そして、冬は寒いから脱ぎたくないからって理由で回数減ります
夏は割かし元気ですが
そして、出張でいないのでさらに回数減るし
ワンオペでしんどいからよけいにイライラします😂

  • ぽこ

    ぽこ

    リビングにいる時は全然元気でほっておくと3時くらいまでゲームしてて、
    それで私が12時くらいに一緒にねよ?って二回連れてって誘うんですがベットにくるとすぐ寝ちゃいます…嫌われてるんですかね?🤔笑笑
    寒いから脱ぎたくない!!!!?!?
    そんなの理由にして欲しくないですね( ; ; )
    そうですよね!!!
    エッチってストレス解消になるし、、
    イチャイチャだけでもその日1日頑張ったなぁってなるのに!!
    ゲームに負ける私、!!!!笑
    イライラしますよね( ; ; )

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    ベッドについてすぐ寝ちゃう人って身体がベッドは寝るところって習慣付いてるらしいですよ☺
    お布団入ったら寝るとか
    逆に布団の中に入って携帯とか弄ってると布団入ってもなかなか寝付けないようになるらしいです
    なのでうちの旦那も横になる=眠くなるって感じです笑笑
    寒いのに極度に弱いんですよね😅旦那
    早く暖かくなってほしい

    そうですよね、イチャイチャすると幸福ホルモン出てるのかストレス飛びますよね😂

    休みの前の日の晩なんてチャンスなのに子供寝かしつけてたら先に寝落ちる旦那、しかも夜中に(゜ロ゜)ハッ!寝ちゃったって感じに起きてからのよしイチャイチャしよー❤と来ても 私が眠さでギブします😂タイミング合わねー😨
    からのモンハン始めちゃいますから💧んで、次の日眠そうにしてるぅ…🙇

    • 2月19日
  • ぽこ

    ぽこ

    もう体に染み付いてるんですね!
    いいことではあるんですが、笑
    そしたらイチャイチャする場所なくなっちゃう笑笑
    なんだか旦那さん可愛らしいですね😊ほっこりします笑

    幸福ホルモン!!!!
    初めて聞きました!!!!
    なんだか初めて聞いたけど納得するホルモン!!!笑

    あちゃー🤷‍♀️タイミングが!笑
    でも起きてイチャイチャしよーって言ってくれるだけ( ; ; )
    はっておきても引き寄せてギュってされて結局私がおきてねれなくてストレスみたいなのがあります笑
    ショートスリーパーなのでぱっておきちゃいます( ; ; )朝誘われることあるんですが私が朝すんごい弱いんで、それに似てますね😂
    タイミングが!!!!

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    やっぱタイミングがすべてですよねー😂
    私は朝強いんですが旦那は朝弱いし
    短時間睡眠(一時間とか)でも私は平気なんですが、誰かに途中で起こされると無理なんです(ヾノ・∀・`)

    幸福ホルモンあるらしいですよー、キスとかハグすると痛みが緩和するとかの作用もあるらしいです😃

    • 2月19日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうですよねー( ; ; )
    起こしてするならしてくれ!!って笑
    こんな話するのもあれなんですが
    おっぱい星人でずーーーっとおっぱい触られるんです笑
    しないのに!!!しないの!?って😂

    え!!!すごいー!!!!
    でも納得です!
    確かに落ち込んでる時はハグとかしたいですもんね🤔

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    うちも同じくおっぱい大好きです😂
    触るのにそのまんま寝落ちてます
    赤ちゃんとか子供と同じやん!と😂
    触ると癒されて安心するんだとか😂
    本当に何か良い解決法あれば良いんですがねー
    え、でもLcラブコスメのリビドー使うと高確率でお誘いされます
    もちろん子供が早く寝てるの前提の話ですが、どうしても我慢たまらんときは子供早く寝かしてお風呂上がりにリビドーふってます😃

    ですよね、ハグとかキスとか大事です❤

    • 2月19日
  • ぽこ

    ぽこ

    あります!触りながら寝落ち!!笑
    子供二人も同時に育ててるのと一緒ですね、笑
    え!!!!!ら、ラブコスメ…∑(゚Д゚)
    全然その発想はなかったです…
    香水ってことですか?
    え、何かやっぱり本能的にくすぐられる何かが…ちょっと早速ポチってきます…😂

    • 2月20日
  • ひなり

    ひなり

    そうですよね、男の人って赤ちゃんと一緒ですよね😃笑笑
    うちの旦那は効果てきめんだったのでぜひぜひ❤
    libidoとナデテが私のお気に入りです☆

    • 2月20日
  • ぽこ

    ぽこ

    それが可愛いとき?笑もあったんですが
    今はガミガミ言っちゃいます…💦
    それに年上なので余計ちゃんとして!って思っちゃいます笑

    さっそくポチッと…ちょっとドキドキです笑
    詳しくありがとうございます!
    届いたらすぐ使ってみます😂
    どうだったかちょっとまたコメントさせてください📝

    • 2月20日
  • ひなり

    ひなり

    初めは可愛いですよね、恋は盲目ですが結婚して子ども産むと現実が見えてしまいますよね😂笑笑
    うちも四つ上なのでしっかりして欲しいなーということもありますが
    基本的に責めたら落ち込んじゃうので責めないように我慢してます😂

    感想楽しみにしてます❤効果ありますように😍

    • 2月21日
  • ぽこ

    ぽこ

    お話たくさん聞いていただいてありがとうございました、
    今日早速使ってみたんですが、
    全然まったくもってききませんでした笑笑
    気づいもしませんでした😂
    ゲームと眠気には勝てないみたいです笑笑
    ここまできたら笑いしか出ません笑笑
    本当に色々ありがとうございました!
    もう飽きられます🤣

    • 2月24日
いおりん

回数はどれくらいですか?
うちもスマホで夜な夜なゲームです!
今もまだゲームしてます(笑)
子供が産まれたら減るって人もいれば、変わらない人もいますからね。
旦那さんに話してみてはどうでしょう?
私はレスになるのが嫌だと伝えましたよ( ¨̮ )
自分の気持ちを伝えて、話し合うことも大事だと思います(^^)

  • ぽこ

    ぽこ

    週に一回あるかないかの旦那さんがしたくなったときくらいです😩
    お付き合いしてる時はもっと大事というか元気というか、毎日に近かったんですが、結婚、出産したら途端に減っちゃって( ; ; )
    さっきまでゲームしてました…
    しよう!ってなってキスしたらギュってされてそのまま寝ました🙄
    そうですよね、、
    もう少し具体的に話してみます、( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 2月19日
Lieb

気持ちわかります。
うちにいたっては主人から誘われることはないですよ😭
基本すると決めた日は子供を早く寝かしつけて隣のリビングに移動して必ずするので寝てしまうということはないですが、雰囲気も何もないです💦
月一あれば良い方です。
今は3人目妊活中ですが、まぁ妊活のための行為ですよね。
私が求めているのは違うし何度か伝えましたが改善はほぼなし…子供が小さいうちは無理なんだろうなと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    淡々とした行為って本当につまんないですよね、
    うちも処理って感じで( ; ; )
    違う!あの付き合ってた時みたいな!!!
    イチャイチャしてしたい!
    愛されてやってる!!!っていうのが!!いいんですけど!!ってなりますよね😂
    やっぱり子供がいると変わっちゃうんですかね…なんだかそれも悲しいですよね、

    • 2月19日
ゆかり

私は、そんなに性欲が強いわけでわ
ないんですが、子育てで忙しい
合間でも夫婦のイチャイチャは
欠かせないなと思ってるタイプです。
でもうちの旦那も携帯でゲームしたり
YouTubeにハマったりで自分が
したい時は寄ってくるのに
寝かしつけがおわりくっつこーとしても
携帯優先で、、、。
私とじゃなく携帯と一生暮らせば💢
と思うぐらいです🤣

みなさんが仰るように話し合い大事ですよね😭

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんです!!!
    自分の時はうざいくらいくるのに、
    私が行くと今いいところ!とか
    これが終わるまで待ってー(結局眠くなるまで)とか、、
    ちょっとハグしたりキスしたりもダメですか!!???!
    こっちみて話ししてよ!って思ってます笑
    分かります!
    週一で言ってると思います😂
    携帯さんと結婚して便利ですねーいいですねーって笑笑

    その話し合いも私が爆発しないと始まらないのでそれも難しいですよね、

    • 2月19日
まろちぃ

すごくわかりますっ🤣
夫婦でくだらない話とかしたいし、テレビ見ながらイチャイチャしたいのに、いつでもスマホゲーム…昨日もくっついてテレビ見てたけど、片手にはスマホ…朝も話しかけてるのに、目はずっとスマホ、「相槌くらい返してよ!!」ってキレました😅💧

夜の仲良しも月に数回あるからレスではないけど、するときは100%旦那がしたいとき。私が誘っても「眠いから寝よ」「疲れてるから」ってやんわり断られます😭腹立つし、悲しいし、女として自信なくすし、寂しいし…
旦那には思ってること伝えてるけど、「意識的にやってるわけじゃない。気をつけるけど、無意識だからまたそうなっちゃうかも。」ってトンチンカンなこと言うし。それって意識的に頑張らないと私とイチャイチャできないということか!?とさらに凹みました💧あぁ…旦那とスマホがない世界に行きたい…笑
ごめんなさい、半分グチっちゃいました🙏🏻💦

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんです!
    くだらなくていいし今日の息子とか私とか、もちろん旦那の職場の愚痴とか聞きたいのに!!!はなしたいのに!!

    ええええすごい分かりますぁぁ( ; ; )
    誘って断られるのがいっちばん辛いですよね、
    したいし、でも断られて、あれ?女として見れない???って( ; ; )
    うちの人はわかったわかった詐欺です🤷‍♀️
    三歩歩いて忘れる鳥です奴は。笑
    ぁぁあすごいわかります!!!!!

    いや!すごい共感してもらってなんか
    興奮?😂してます!
    この勢いで旦那と話してきます笑
    昨日一人で爆発したんで💥笑

    • 2月19日
  • まろちぃ

    まろちぃ

    頑張って👍🏻✨
    おもいっきり思いの丈をぶちかましてやってください‼️応援してます😆

    • 2月19日
deleted user

私も旦那さん大好きなので、同じように思っちゃいます🥺
息子、もうすぐ5カ月なのですが、いつ再開できる日が来るのかな?ともうかれこれ1年はしてないので😓
そんな事を考えてたらちょうど昨日旦那さんとイチャイチャする夢見ちゃいました(笑)
いくみさんの旦那様も欲がたまらないのでしょうかね?🤔
子育てされているいくみさんに気を遣っているご様子でもないですもんね😭
したいっていうのも勇気いりますし、難しいとは思います😣
いっそのことひっつき虫になるのはどうでしょうか?🤔
逆効果かなー?😭

  • ぽこ

    ぽこ

    1年もですか、!!!!
    それは辛い…😰
    イチャイチャする夢見ちゃいますよね😂
    余計したくなって落ち込みます、、笑
    んーーーー?
    わりかし性欲は強めなような気もするんですがスマホゲームのが今は上回ってるみたいです、笑
    押してダメならひいてみろですよね!!!?
    ひっつき虫やってみてダメならフルシカトくらいの勢いで行ってみます🕺笑

    • 2月20日