※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

愚痴らせてください!認知をしてもらったが籍入れておらず、理由は彼の実…

愚痴らせてください!

認知をしてもらったが籍入れておらず、
理由は彼の実家の宗教絡みで。
籍入れてないが娘のためにも
先日から一緒に生活しようと、
2日前に引っ越してきました。

しかし、
ダンボールは開けてくれない、
家具は組み立てずユーチューブ見てる、
挙げ句の果てに引っ越し当日は無断外泊。

世帯だけでも一緒にする予定が、
転出届を出してない。

2/3にお金を口座に振り込んでとラインで話し、
ダッシュで行ってくる!って返事がきたが
後日確認すると未振込。

そんなことが続いて、
まだ2日ですが、もう嫌になってきました。

分かりづらく、時系列バラバラですいません。
愚痴でした😭

コメント

ひなり

え、そんな人と暮らせません
絶対に女関係金銭関係で苦労する日が来ますよ
巻き込まれる前に追い出しましょう

  • あかね

    あかね

    やっぱり、どう考えても
    トラブルが目に見えてますよね。

    しかも、相手の家の都合で籍入れられないのに、私と子供の前で、その宗教の話を平気でするんです。
    バカにしてますよねこっちを!!

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    そもそも、宗教の加減でって
    具体的に何がダメなんですか(・・?
    お互いの信仰が違うからダメとか?💧
    トラブルは確実に見えてきますよね😅
    それに籍入れないってことはいくら認知してもこの国じゃ損すること多いし…

    • 2月19日
  • あかね

    あかね

    信仰の違いです💦💦
    認知もして貰わなかったらよかったなって、正直今思ってます😞
    相手の仕事場の近くに越して来て、
    頼れる人もなく地理感もなくて
    ほんと打ちひしがれそうです😰

    • 2月19日
ママリ

彼は何歳ですか?
早いうちに話し合った方がいいですよ。

  • あかね

    あかね

    31歳です!
    やばい31歳ですよね…

    • 2月19日
ゆかり

そんな男無理!!て思ってしまいました、、。
みなさんコメントされてるように
もっと大きな問題が起こる前に
話をされた方がいいと思います!

子供さんも同じぐらいの月齢なので
だんだん笑いかけたりすると思います。
今からがお父さんをしっかり認識
してくる時期だと思うので、お子さんの
ことも考えて今のうちからしっかり
するべきです😂😂

  • あかね

    あかね

    そうですね、しっかり考えます!
    娘がたくさん笑ってくれる家庭を作っていきます🤗❗️

    • 2月19日
Μιχαήλα

あまりにも騙されてる感じがして、ストレートにいうと危険です。

  • あかね

    あかね

    やっぱり騙されてました💦
    仕事だと言われてた時間、職場にもおらず、出産時に大事な仕事と言われて立ち会ってもらえなかったのですが、大事な仕事などなかったんです。
    引っ越しして5日ですが、家を引き払います💦💦

    • 2月23日