※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

ワンピースを購入しようと思うのですが、どれがいいと思いますか?( ˶˙º˙…

ワンピースを購入しようと思うのですが、どれがいいと思いますか?( ˶˙º˙˶ )
カジュアルめな私服での仕事をしており、この中から2着ほど購入しようかな〜と思っているのですが迷っています ˘˘̥
着ても夏前までなのであまりお腹は気にならないと思います、値段は全て5000円以下だったような気がします。。
いいねもしくはコメントお願いします ఠ͜ఠ ♡

コメント

ぴ

① ベージュのロングワンピース

ぴ

② シフォンブラウスとセットのチェックワンピース

ぴ

③ レイヤード風ドットワンピース

ぴ

④ コーデュロイドットワンピース

ぴ

⑤ スウェットワンピース