※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

20時頃からずっとこんなかんじなんですが、痛みは強くなってないです。…

20時頃からずっとこんなかんじなんですが、痛みは強くなってないです。
ずーーーんって感じの腰痛、膣がツーーンとする感じ、動悸?というか心臓が圧迫する感じがあります。
張りは強めですが、痛みは耐えられる感じです。
これは前駆陣痛でしょうか?
このまま本陣痛に繋がるといいけど、、、皆さんいつ頃病院に電話しますか??

コメント

りり

まだまだ前駆だと思います!
1番眠い時間に本陣痛が来そうですけどね( ̄▽ ̄;)

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    やはり前駆陣痛で遠のいてしまいました😂💦

    • 2月19日
💘

前駆陣痛ですね(*´˘`*)

ソワソワしちゃいますよね♥

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    前駆陣痛で遠のいてしまいました😂💦
    残念です😭

    • 2月19日