※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵日狙っても妊娠できない不安を感じています。

私はいつ妊娠するんだろうか〜旦那とも月一しかやらないのに。排卵日狙ってやるその一回もいつも願ってるのに。こんなにもできないものなのか。。。

コメント

るるるん

私は月一度でできました。
運なのかな?と思います。

• おまめ

おまめ

羨ましいです🎵

• 2月19日
わん

こればっかりは運ですよね、
私も月1でした🤣

• おまめ

おまめ

ほんと運でしかないですよね( ; ; )

• 2月19日
ぽんたまん

うちも旦那とは月1でした。
でも半年出来ず、知人に相談したら回数が多い程確率も増えるよ!と言われ、ダメもとで翌月2回してみたら本当に出来ました(*´`*)
最初の子は結局流れちゃいましたけど、、、💦

• おまめ

おまめ

こっちは二回したいのに旦那は疲れていつのまにか寝ての繰り返しで。。クソーーーーって毎回おもいます。ww

• 2月19日
まお

本気で妊娠したかったらもう少し回数増やしたらどうでしょうか(´・_・`)?
わたしも排卵日狙って2回ほどしかしなかった時は無理で、あまり考えず排卵日周辺から少しずらした日にタイミングとったりと回数増やしました😮

ママリ

頑張って一日置き作戦しましたが撃沈しました💔😭
ほんとこればっかりは自分たちの力でどーにかできることじゃないですもんね😭

• おまめ

おまめ

ほんとそうですよね。。回数増やしたいのになかなか増えず。。( ; ; )

• 2月19日
ぽせ

うちも夫婦仲は問題なかったですが元々月一くらい、しかもお互いの気分が乗ってるタイミングでしかしなかったので…
妊活は苦労しました😅
気分が乗らなくても排卵日前後は私から無理矢理誘うときもありました💦
そうやって無理に排卵日含めた前後だけ回数増やしてました。
半年くらい続けて、したいわけじゃないから余計にしんどくて嫌になってきてましたが、たまたま排卵日近くにお互い気分乗ってる時があって、そのとき妊娠しました👍
イヤイヤだったのが赤ちゃんに伝わってたのかな⁉️なんて😅
最低でも前後で三回くらいはしたら可能性あがるかな〜と思います😌

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😭
    月一が普通なので、それすらなんな乗り気じゃないけどお互いがんばっての一回で。。やっぱり回数大事ですね( ; ; )

• 2月19日