※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
サプリ・健康

娘が生まれた頃からずっと抱っこマンで、抱っこしながらソファでリクラ…

娘が生まれた頃からずっと抱っこマンで、抱っこしながらソファでリクライニングのような体勢で寝かしつけしていたため(私も寝ちゃったりします)背骨の中心あたりの骨とお尻の骨が痛むようになりました😣
抱っこしていない時でも椅子から立ち上がる時お尻が痛くて立ち上がりづらかったり、なんでもない時背中が痛くなったりします。
立って抱っこする時も下っ腹を前に出して支えるような体勢になってしまうので、反り腰になっちゃいます(T_T)

腰痛とかではなく、骨が痛い場合は接骨院に行けば良いのでしょうか??
同じような経験がある方教えてください😭

コメント

deleted user

腰が悪かったときに立ち上がるときにお尻が痛いときあったので、整形外科に行かれてレントゲンを撮ってもらうことをおすすめします(>_<)

  • なっつ

    なっつ

    ひぇぇ😱整形外科ですか😱
    ちなみに、腰痛と言うのは長い間腰を曲げていて(例えば農作業とか…)起き上がった時の痛さみたいなのがよく言う腰痛ってやつですよね?
    すみません、変なこと聞いて💦(笑)

    • 2月18日
ゆう

接骨院などは、病院で診断をうけて問題ない場合に施術というのが多いです。状態がわからず施術するのも危ないので💦一度整形外科に行かれたほうが良いかと思います☺

わかります!その態勢だと尻尾の部分が痛くなりますよね😂

  • なっつ

    なっつ

    なるほど~!!そうなんですね✨
    ありがとうございます!
    こんな症状で整形外科なんて行って良いのかなって勝手に思ってたのですが、先に診察してもらわないとそりゃダメですよね✨

    痛くなりますよね~😫!!
    降ろすと泣くし、自分もスマホいじれるからいっか~とやり続けていたらこんな事に😂😂

    • 2月18日
Hi

分かります 分かります😭💗!
お尻の上?尻尾のところ?も痛くなりますし、
私は肩甲骨が激痛で息がしにくくなって
整形外科に行ったら 疲労骨折してました!笑笑