※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

助産師の態度が悪く、イライラしています。他の職員に相談すべきでしょうか?

失礼な助産師

診察台に乗る際、下半身裸になるので
大抵の助産師さんや看護師さんは
バスタオルで隠して見えないようにしますよね?

今日担当に当たった茶髪カラコン助産師は
明らかに嫌がらせたい感じで
カーテンで隠さず、バスタオルでも隠さずわざとじーっとみて
服を脱ぐまで、そして診察終わったあと服をきるまでガン見でした。しかもすごく態度が悪くて会話にもならず
NSTのときも、ベルトつけるのかったるそうでした。

今日から入院なんですが早速イライラします。

こういうのってほかの看護師や助産師さんに言ったほうがいいとおもいますか?

皆さまならどうしますか?

コメント

minato🐥

すごい最悪ですね。
私だったら言います!
違う人にしてください。って😂笑

  • ジップロック

    ジップロック

    ですよね?
    今日初日だっので最初の診察でこういうものなのかな?と思ったら対応のたび最悪でした!明日言います😤 ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月18日
りさ

ひどいですね……なんか、怒りを通り越して悲しなります😭とても、辛かったですね……私でしたら事情を看護師長に話し、一切関わらないようにクレームいれます。私からではなく、主人からクレームいれてもらうようにします😭

  • ジップロック

    ジップロック

    「なんで入院なんですか?」、カルテみれば初産なのに「経産婦ですか?」とか聞いてきましたよ。ヤバいですよね笑 カラコンで黒目異常に大きいし。言葉使いからして....
    明日言いますわたし😤
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月18日
ママ美

えっやだ!
自分がされて嫌じゃないのかな?
私ならなら、言います

  • ジップロック

    ジップロック

    やはりおかしいいですよね(><)
    明日言うことにします!😠
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月18日
( ゚ー゚)

ヤバすぎますねその助産師…😨😨😨
私なら他のスタッフに伝えて自分の部屋には付かせないでほしいとお願いしちゃいます💦
これから出産という大仕事が待ってるのに余計なストレスかけられたくないですよね😭

  • ジップロック

    ジップロック

    ヤバイですよね???
    初日だからこんなもんなのかな?って思ったらその人だけ毎回おかしかったので...
    明日必ず言います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2月18日
ちい

看護師をしています!
そういう場合は患者さんから指摘してもらう方がいいです!
直接言わなくても、他の助産師や看護師、師長さんなど!
1番は師長に言うのがいいですよ!!
入院していたら、挨拶とかで師長か副市師長、リーダー看護師などが訪室すると思うので。

  • ジップロック

    ジップロック

    おおおお看護師さんされてるんですね😲こういう対応最悪な方ってたまに遭遇しますがなんなんですかね?
    😅でも、他の方に言えばいいんですね?!
    早速明日言います.的確なアドバイスありがとうございます°(ಗдಗ。)°.🙇‍♀️💕

    • 2月18日
  • ちい

    ちい

    ほんとに!どこにでもいます!そういう人(笑)
    患者さんを下に見ているというか.........。
    我慢して入院する必要ないので
    嫌に思ったことは言ってください(笑)

    • 2月19日
  • ジップロック

    ジップロック

    ありがとうございましたます.°(ಗдಗ。)°.!!!!

    • 2月20日
ちゃんちゃん

私なら婦長さんに言います!
助産師&看護師の中でいちばん偉い人に言わないと😤

  • ジップロック

    ジップロック

    やっぱおかしいですよね?!
    明日言いますわたし!!!😠
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2月18日
みちゃ

カラコンしてる看護師さんっているんですね。なんとなく業務に支障がありそうなので、そこからびっくり。
これから入院で心身ともに大変なことが待ってるのに、とんでもないですね。分娩の担当になったら余計ストレスだと思うので、師長さんか他の方に言った方がいいと思います!
気苦労増えて大変だと思いますが、お産頑張ってくださいね!

  • ジップロック

    ジップロック

    茶髪でカラコンで黒目でかすぎになって不気味でしたよ。言葉使いも最悪でした( ̄◇ ̄;)分娩担当になったらやだし、何されるかわからないので子供も触られたくないですよ😠
    明日、言いますわたし!お産頑張ります!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月18日
pipi

わたしなら睨みつけちゃうかもしれないです!
お局さんな感じですか?
他にお局さんがいるなら、その人に言います!あの看護婦さん嫌なのでわたしの診察は他の方にお願いしたいです。と(笑)

  • ジップロック

    ジップロック

    やはりおかしいですよね😅
    20前半〜半ばくらいの若い子ですねえ。ギャルかヤンキーが助産師さんになって威張ってる感じでしょうか。。。とにかくやばかったので明日言うことにします!!!😠
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2月18日