※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

生後10ヵ月の女の子なのですが、2月の頭に胃腸炎になりもう治ったと思…

生後10ヵ月の女の子なのですが、2月の頭に胃腸炎になりもう治ったと思っていたら先週の木曜日また嘔吐してその日健診だったので病院でそれを言ったらお腹にガスがたまっていると言われそのせいかもしれないということで整腸剤を二週間ぶんだして頂きました。
その整腸剤を今日誤って捨ててしまったようです・・・
4日間しか飲んでません。木曜日に嘔吐して以来とくに嘔吐もなく、機嫌もよく食欲もあります。
お薬またもらいに行ったほうがよいでしょうか?
先日行った時もインフルエンザなど来ている子も多かったのでお薬もらいにいくか悩んでいます。
本当に私のミスなんですが、貰いに行ったほうが良いでしょうか?それとも様子をみて大丈夫だと思われますか?
ちなみに胃腸炎で体重が減っていたので、2週間から1ヶ月後くらいに体重計りに行きますっていって予約してまた来てと言われています。
予約の時間は健診や予防接種のみなのでお風邪の子はこない時間です。

コメント