※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

抱っこひもを購入しようと思っています。長く使えて体の負担が少ないものがいいです。オススメと安いものを教えてください。

まだ抱っこひもを購入していないのですが、重くなってずっと抱っこするのがしんどくなってきたこと、暖かくなってきたので散歩に行きたいと思って、抱っこひもを購入しようと思っています。

できれば長く使えて、体の負担が少ないものがいいのですがオススメがあれば教えて下さい😃😃
値段も、できれば安いものがいいです💦

コメント

める

アップリカのkoalaはどうですか??
まだ使っていないのであれですけど😵😵😵
新生児〜おんぶまでつかえて、通気性も良くて、洗濯機であらえて、どんな体型でもつかえますよ🙆

• まい

まい

アップリカ候補に入ってませんでした!洗濯機で洗えるのはいいですね!情報ありがとうございます😃

• 2月18日
ゆうさん

まわりはエルゴばかりですが、私はナップナップが良かったです。日本体系に合わした抱っこ紐だからか腰に負担なく使えました。抱っこ、おんぶ使えます。値段も1万台でした。試着できるところが少なく売っているところも少ないので、もし試着出来たらしたほうがいいですが、ネット通販あるので見て見てください

• まい

まい

私もエルゴを考えていたのですが、なんせ高くて😅ナップナップ見てみました、多機能でよさげですね!試着できそうであればしてみます😃

• 2月18日
ゆう

まいさんの体型に合うものが一番だと思うので、実際に着用したほうがいいと思います。アカチャンホンポはありますか?抱っこ紐専門の方がいるので詳しく聞けますよ☺私はエルゴノミクスオムニ360を使ってますがゴツいだけあってそんなに辛くはなりませんが、どの抱っこ紐でも重くなれば辛いんだろうなーとは思います😅

• まい

まい

赤ちゃん本舗近くにあります!先週末赤ちゃん本舗行ったのに、高い買い物なので躊躇して見るだけにしてしまいました😅😅行ける時に行って見てみます!ありがとうございます😃

• 2月18日
  • ゆう

ゆう

私は高いものほど試着など済ませて楽天で買ってポイントもらってます😍

• 2月18日
ママりん

ベビービョルン+ ONE使ってました。
新生児からずっと使えます。
前抱き抱っこができ、お出かけ特に動物園など行くと抱っこしたまま見せてあげれるので便利でした✨
ベビービョルンは日本人の体型に合わせて作られているみたいです😌
あと全部メッシュで熱がこもりにくく、洗ってもすぐ乾くのも夏場便利でした✨

• まい

まい

ベビージョルンもよく聞きますね!全部メッシュなのもこれからの季節にいいかも🤔🤔検討してみます、ありがとうございます(^^)

• 2月18日