※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

離乳食でタンパク質を忘れた。明日も買い物できず、旦那に頼むべきか悩んでいる。

離乳食2回食でモグモグ期に移行中です。タンパク質系って必ず毎回食べさせた方がいいですか??今日買ってくるのを忘れてしまい何もありません…。明日は車がなく、1日出かけられないので、明日1日と明後日の朝の分が調達できそうにないです。今日、旦那が帰ってきてからでも調達に行くべきか迷ってます。

コメント

ゆーゆー

1日くらいなら大丈夫だと思いますよ!きな粉とかもないですか?うちは非常用にきな粉とツナ缶常備してます😂

• みく

みく

ありがとうございます😊きな粉もちょうどなくなっちゃってて💦ツナはまだ試してないんです。
    買わなきゃいけないものを忘れちゃうんですよね😅情けないです…💦

• 2月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そういうこともありますよ😚これからずーーーっと続くので気楽にいきましょう🤣🎈

• 2月18日
mommy

わたしなら帰りにコンビニでお豆腐か納豆買ってきて〜って頼みます🤤🤤

• みく

みく

田舎なもので帰りにコンビニ寄ると遠回りになっちゃうんですよね😅そんなん1日くらい食べなくて大丈夫って断られそうで🤦‍♀️
    一回聞いてみます🙌ありがとうございます😊

• 2月18日
  • mommy

mommy

そうなんですね☺️☺️じゃあぜんっぜんタンパク質なしでいいとおもいます👍🏻👍🏻👍🏻ミルクもタンパク質です🙏笑

• 2月18日