※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

娘を出産して、昨年10月から録画し始めた、おかあさんといっしょ󾌾今日、…

娘を出産して、昨年10月から録画し始めた、おかあさんといっしょ󾌾
今日、なんとなーく、よしお兄さんって何歳だろう?と思い、「よしお兄さん」で検索したら、まさかの3月で卒業!!しかも、りさお姉さんも󾌿
年齢どころじゃなくなった。。
しかも、そのあとにママリの速報が!!(笑)

2人ともなんて、、
最近の娘ちゃんは、ブンバボーンとわーお!が大、大、大好き!!イントロが聞こえると、なにかしててもバッ!!とテレビの方をむき、全身を使って踊り出す(・∀・)

まさか、そんな。。たにぞうさんのコンサートに行って初めて踊ってから、ずーっと聞いてたブンバボーンが、3月まで󾌹さみしーい!!

そして、新しい体操、覚えられるかな?🤔

娘向けのテレビのはずなのに、母の方がハマって、気持ちがずよーん󾬎
これがロスってやつですか!!!!󾌼💦

コメント