※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
子育て・グッズ

9.5kgの娘がいて、体調不良でおむつかぶれが心配。通気性の良いメリーズのMサイズやパンパースのLサイズを検討中。どちらが適していますか?

パンツおむつについてお願いします!
9.5kgの娘がいるのですが今までメリーズかゲンキのLサイズを使っていました!

最近インフルエンザになり食欲がなくなり痩せてしまってメリーズが太もものところからうんちが漏れるようになりました(>_<)
体調が悪いためゆるゆるうんちでゲンキだと漏れないのですがかぶれてしまって(;o;)

通気性の良いメリーズのMサイズに戻した方が良いでしょうか??

元々はお尻大きい太もも太めなのでMサイズはすぐサイズアウトしました(>_<)

Mサイズでも股上深めで通気性が良いと言ったらメリーズでしょうか(>_<)?

それともパンパースのLサイズ試してみた方が良いでしょうか(>_<)?

ちなみに今まで一通り使ってみましたが、おむつかぶれはありません!

コメント

たまごごはん

娘が普段からちょっと緩め・・・というか柔らかめウンチなのでグーン使ってます☆

グーンは分厚めでギャザーもしっかりなのでどこからも漏れないですよ❤︎

割りとマメに交換してるのでかぶれたりはした事ないです。