※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

新潟市や長岡市で一歳の誕生日の写真をデータ重視で撮りたいです。リーズナブルなスタジオを教えてください。ベリーベリーとシャレニーならどちらがオススメですか?

新潟市や長岡市で一歳の誕生日で写真を撮ろうと考えていますアルバムよりデータ重視なのですがリーズナブルなスタジオありましたら教えて下さい!ベリーベリーとシャレニーだったらどちらがオススメですか?

コメント

にんじん

ベリーベリーで何度か撮影してもらってます(^^)アルバムを買うと選んでいない写真もDISCで全データくれます(^_^)なのでパターンにもよりますが本人、兄弟、家族で60枚前後はもらえました!あとラインでケータイに全データ送ってくれますよ!お値段もリーズナブルなのでおすすめです!

• まーま

まーま

めちゃくちゃもらえますね!
    全データ送ってくれるのも助かりますね!!🙇‍♂️❤️
    とってもいいお話きけてよかったです!ありがとうございます!

• 2月19日
ぽんち

私は、今度シャレニーで100日記念の写真を撮りに行きます!
わたしも、データで購入します!
シャレニーカードというのを購入すると全データもらえます👏
しかも、お手頃な価格で全データももらえますし、一年後とかに写真を撮る機会があれば、そのカードで値引きもされます❣️

• まーま

まーま

シャレニーガードというのがあるのですね!データもらえるのはとてもありがたい!!🙇‍♂️❤️
    さらに値引きも!
    情報ありがとうございます!とても参考になりました!

• 2月19日
たま

ベリーベリー、シャレニーでは撮影したことないんですが、、🙇

100日記念ではベリーベリーベリーさんで衣装三種類選べて40カットのデータで35,000円でした💡今見たらカット数増えて55カットになってるみたいです💡

ただ最近スタジオループさんのプランをみつけて💡30,000でフォトパネル1枚と70カット以上のデータ頂けるようなので、ハーフバースデーはループさんに予約しましたよ(^-^)

比べて良さそうな方で一歳のバースデー撮影をお願いしようとおもってました!

• まーま

まーま

55カット!!
    うれしいですね!🥺❤️
    お値段もリーズナブル!

スタジオループさん!初めて聞きました!とても興味があるのでわたしも調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月19日
  • まーま

まーま

ちなみにスタジオループさんは衣装などはありますか??

• 2月19日
  • たま

たま

ループさんは衣装とかは持ち合わせてないようです!
    ベリーベリーベリーさんとかのスタジオとは雰囲気も全然違うので、好みがわかれるかなー?とも思ってます🙆

• 2月21日
  • まーま

まーま

そーなのですね!ありがとうございます!
    ループさんさっそく予約の電話してみようかなと思います😆

• 2月21日