※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりぞー
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム旦那と娘3歳が行く予定です おすすめの…

横浜のアンパンマンミュージアム旦那と娘3歳が行く予定です
おすすめの駐車場を教えてください
ちなみに土曜日でお昼間ぐらいにつく予定です
あと、ミュージアムの近くにガストとかファミレスはありますか??

よろしくお願いします❗️

コメント

ママみ

一度行きました!アンパンマンミュージアム自体の駐車場が近いし料金も安かったような。でもすぐ満車になってしまいます…。その他のコインパーキングも目と鼻の先にありますが割引などないので高いです。5分くらい歩いたところにジョナサンがありましたよ(^^)

あーちゃん

野村ビルの横?の機械式の駐車場に停めました!野村ビルも機械式の駐車場があるようでした!
土日で1500円でしたよ!
ミュージアムまでも結構近いです!

ファミレスはミュージアム入り口の真向かいにジョナサンがありますよ!
ジョナサンのところもコインパーキングで、ジョナサンで食べるといくらか割引があります😊

もっちー

歩いて5分くらいにガスト、バーミヤン、ミュージアム近くにジョナサンがありますよ!
パーキングはアンパンマンミュージアム パーキング 安いでネット検索してみて下さい!

もりぞー

有力情報ありがとうございました‼️