※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
子育て・グッズ

息子が急に高熱を出し、下痢も続いています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

至急お願いします🙇‍♀️
先ほど、息子が38.8度の高熱を出しました💦
朝、少し咳をしていましたが熱を測ったとき37.1の平熱で、そのあとは咳もおさまったので安心していました。いつもはうんちが1日1回なんですが、今朝、一度うんちが出て、午後に強烈な匂いの下痢、夜も下痢をしたのでおかしいなと思い、7時頃熱を測ると37.6、7時20分頃には38.3、8時には38.8になってしまいました。
ごはんも3回、おやつも普段どおり食べました。夜になって、いつもよりは元気がないもののぐったりもしてる様子もなかったで、とりあえず明日熱があれば病院と思い、寝かせてしまったのですがこれで良かったのか?病院に連れて行くべきだったのか?と不安です。
ただの風邪なのかも分からず、同じような症状になった方などアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

s.mama。

胃腸炎とかも流行ってるので
今、落ち着いて寝てるなら様子みて
明日の朝、病院受診するといいと思います!

• るぱ

るぱ

ありがとうございます!

• 2月18日
ポン太

一晩様子見て、いつもと違うようなら病院に行かれた方がいいかもしれませんね😅

• るぱ

るぱ

ありがとうございます✨

• 2月18日