※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

今日、実家に帰りました。姉がいるんですが、姉は私の子をすごく激愛し…

今日、実家に帰りました。
姉がいるんですが、姉は私の子をすごく激愛してくれています。
帰ったら、すぐに子供を抱かせてー!と言ってきたんですが、靴下を履かせたかったので、ちょっとまって!靴下履かせてからね!と言って断りました。
子供を座らせて、靴下を履かせてたんですが、姉が急にトイレに行って全然出てきません。
出てきたと思ったら、さっきまで機嫌よかったのに、突然お腹痛い!と言い出し、部屋を出て行き、寝室で寝出しました💦
これ、絶対私がすぐ抱っこさせなかったからスネたんだと思いませんか?💦💦
今、母に聞いたら姉は治ったと言ってご飯も食べ、テレビ見てるそうです😅

コメント

Ⓜ︎

言い方?口調に怒ってしまったんですかね?
早く機嫌がよくなりますように😊

ママリ

そんなことで拗ねます!?💦
靴下履かせるのなんて一瞬だし、「ちょっと待って」がまだわからない子供じゃないんだから流石にそれは無いと思っちゃいましたが、もし本当にそうならびっくりです🙄
本当にお腹痛くなっただけなんじゃ無いですかね?

• ゆー

ゆー

私の姉は何だか面倒くさくて😰💦
    晩御飯、カツ丼が食べたいと言い出し、スーパーの惣菜でカツ丼がなかったらスネます💦(笑)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

人のお姉さんに失礼なのは承知ですが、めんどくさいですね😅
    カツ丼売り切れたんだから仕方ないだろ!ってw
    その感じなら靴下の件も拗ねたと十分考えられますね💦

• 2月18日