※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夕寝から起きず、ご飯を食べていない。夜はパスしてもいい?泣いてでも起こして食べさせるべき?21時に起きたら食べさせてもいい?

9ヶ月の男の子、3回食になって2週間目です!

夕寝から起きず、ご飯をまだ食べていないです。
起こそうと試みましたが、よほど眠いのか怒って泣いてまた寝ました。

今日の夜はパスでもいいのでしょうか?
それとも泣いてでも起こして食べさせるべきでしょうか?

はたまた、21時頃に起きたとして、その時間に食べさせても平気なのでしょうか⁈

コメント

myi

そういうときはパスしてました😃
そんなに頻繁ではないので!
うちは缶ミで寝る前に飲ますことがあるので、21時半に起きたとしたらミルクのみあげます!

  • maaaai

    maaaai

    パスでいいのですね!ありがとうございました😊
    今、おめめぱっちりでお目覚めになったので、寝かしつけ頑張ります。笑笑

    • 2月18日
初めてのママさん

おきたら、母乳なりミルクをあげたらいいと思いますよ😃

  • maaaai

    maaaai

    そうですね、ご回答ありがとうございました!今起きたので、しばらく遊ばせてから母乳飲ませて寝かせます!

    • 2月18日