※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

掛川市の保育園から4月の詳細連絡がいつ頃来るか気になります。早めに教えてほしいです。

掛川市の保育園に4月から決まったのですが、詳細については該当の保育園から連絡がありますと通知に書いてありましたが、いつ頃くるんでしょうか...?
4月からとはいえ、そろそろ買わなきゃいけないものや準備することなどあるし、面談するなら主人も予定立てなければいけないし、早く教えて欲しいです💦
もう、連絡きてますか?
保育園によってバラバラですよね...?

コメント

🍓

私もまだ連絡来ません💦
準備するものもあるのに早く知りたいですね😩

• ららら

ららら

ありがとうございます。
    そうですよね、、、余裕をもってその日を迎えたいのに😵
    明日電話してみようかな・・・

• 2月18日
  • 🍓

🍓

準備するものも多いと聞いてるので
    私も早く知りたいです😩
    保育園に問い合わせしますか😵?

• 2月18日
  • ららら

ららら

おはようございます。
    とりあえずは市役所に聞いてみようかと思います。わからない、で返されそうな気はしますが...

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

掛川市の保育園に4月から入園予定です!
1週間前に面接の日時、持ち物や保育園についての書類が届きました😳
遅いですね😭

• ららら

ららら

ありがとうございます。
    もう届いたんですね、羨ましいです!
    早く早く〜 と若干イライラがつのり気味です😤

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週面接がある感じです😳
    電話なり書類なり入園者がいることは分かっているんですから前もって準備しててほしいですよね😫
    色々サイト見てると布団袋が既に売り切れが多かったりしました😞

• 2月19日
  • ららら

ららら

さっき保育園に連絡したら、昨日書類送りました〜とのことでした。
    おっそ...
    もうこの時期ママさんたちいろいろ買い占めてますもんね😑赤ちゃんホンポいってもいろいろ売り切れのものたくさんありました😱
    やばい、すでに出遅れてるぅ〜

• 2月19日
かほこ

先週保育園から連絡あり、書類をもらってきました!そして今日面談終わりました!保育園によってバラバラなんですかね(>人<;)