子育て・グッズ 入園準備で、お名前スタンプお名前シール(服に貼れるやつ)を用意しよう… 入園準備で、 お名前スタンプ お名前シール(服に貼れるやつ) を用意しようと思ってるんですが、 シールだけで充分ですか❓ おむつはないです! 服は下の子にまわせるものはまわしたいので、シールの方がいいかなと思ってます。 みなさんどうされてますか? 最終更新:2019年2月18日 お気に入り 3 おむつ 服 ななな(2歳8ヶ月, 8歳, 10歳) コメント MY うちは、お名前スタンプを押したタグ専用のシールを貼っていますよ。 2月18日 ななな ありがとうございます(^^)! 参考にさせていただきます♩ 2月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ななな
ありがとうございます(^^)!
参考にさせていただきます♩