※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたんこ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が真似っこをしてくれるか心配です。テンションが上がらないとやらないことがあり、コミュニケーションが低いようです。

11ヶ月の娘です🙇
皆さまのお子さんは真似っこの
成功率はいいですか!?
娘ははーい、ばんざい、パチパチ、バイバイ
指差し、いないいないばあをしてくれるように
なりましたがかなりテンションが上がらないと
やってくれなかったり、いただきますもぐずぐずだとしてくれません。指差しも日によってムラがあり、どうしてもおもちゃやモノに目がいきがちです。どーぞ、ちょうだいもできるようになりました。しかしなにもないとこや、人を指差ししたりもします。コミュニケーション低めですかね😥

コメント

NA23

うちも今同じような感じですよ!
機嫌がいい時はやってくれますが、機嫌悪い時はそんな気分じゃねぇんだ僕は!って感じです笑
思い通りにいかないとひっくり返っちゃったりもします😂

  • ひまたんこ

    ひまたんこ

    うちもです。。かなり気分ムラがあります😅

    • 2月19日