2歳の子どもが寝る前に泣いて下に行きたいと言いました。おもちゃが理由でしたが、夫は連れて行くべきだと言っています。皆さんならどう対処しますか。
2歳です。
昨日2階の寝室で、寝る前に下に行く〜!!!!と大泣きしました。
なんで?と聞くと、初めておもちゃ〜!!!と答えました。
20分くらいは粘って泣いて疲れて寝ました。
私はここで連れて行ったら毎日同じことになると思って連れていきませんでしたが、夫はかなり激しく泣いてたのと長く泣いてたのでもう下連れて行けばいいじゃん💢と言ってました。
皆さんならこんな時どうしますか?
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
これ許したら、毎日同じ事になると思うから私は毎日相手するのしんどいから、じゃあ貴方が連れて行って相手してくれる🙏💦?
と言います。
相手しない・する気ない奴が口を出すなと言いたい(私の夫に言いたい)
はじめてのママリ🔰
子供に対しては連れていかないという選択ということですよね?
ありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。ですよね😓
はじめてのママリ🔰
連れて行かない!ですね💦
泣いたら叶うと思われたら、しんどいので😭
一応、2階に上がる前に、上がったらもうママとパパはトイレ以外は下行かないからね!と伝えたから今も上がっています😀