妊娠・出産 妊娠初期に下痢止めを3日間9錠飲んだが大丈夫でしょうか?産婦人科で相談したら、障害がある子が生まれる可能性があると言われました。 妊娠初期に気づかず下痢止め(ストッパ)を3日間9錠飲んでしまったんですが大丈夫だと思いますか? 産婦人科に言って聞いてみたら誰にでも障害があったりする子は産まれるからわからないって言われました。 最終更新:2019年2月18日 お気に入り 産婦人科 妊娠初期 夫 りー(6歳, 8歳) コメント あいこ 妊娠に気がつかずに服薬、アルコールはよくある話だと思います! もちろん飲まないのが1番なので先生も大丈夫とは言い切れないんだと思いますが、超初期はあまり影響ないっていいますよ😊 2月18日 りー ありがとうございます😭 薬飲んだのが4週過ぎたくらいなんですけど大丈夫ですかね😭 2月18日 あいこ 大丈夫かどうかは生まれてみないと分からないですが、障害を持って生まれる可能性は飲んでしまった人も飲んでいない人もさほど変わらないはずです。 先生も影響ある可能性が大きいのならそう言ってくれるはずだと思います。障害児を喜んで産ませたいとは先生も思ってないはずですし..。 私もお酒や頭痛薬飲んじゃってましたよ😅 赤ちゃんを信じましょう! 2月18日 りー そうですよね😣 ありがとうございます! 2月19日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りー
ありがとうございます😭
薬飲んだのが4週過ぎたくらいなんですけど大丈夫ですかね😭
あいこ
大丈夫かどうかは生まれてみないと分からないですが、障害を持って生まれる可能性は飲んでしまった人も飲んでいない人もさほど変わらないはずです。
先生も影響ある可能性が大きいのならそう言ってくれるはずだと思います。障害児を喜んで産ませたいとは先生も思ってないはずですし..。
私もお酒や頭痛薬飲んじゃってましたよ😅
赤ちゃんを信じましょう!
りー
そうですよね😣
ありがとうございます!