※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今日は残業しなきゃいけないから、朝から頑張って夜ご飯の肉じゃが作っ…

今日は残業しなきゃいけないから、朝から頑張って夜ご飯の肉じゃが作ったのに・・・

夕方に旦那からLINEきて、まさかの「夜ご飯食べに行かなきゃいけなくなったから、夜ご飯いらない」ってさ・・・・


何だろう・・素直に「そうなんだね」って思えなかった

はぁ〜あって感じ😓

なので、息子とガツガツ食べることにした

私はちょっとやけ食い気味😅

コメント

ぽっくる

理解はできるけど、なんか腑に落ちないですよね😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    仕方ないことなんですけどね💦💦
    もっと早くわかったら手抜きしたのに〜!って思っちゃいます💦

    • 2月18日
か(・∀︎・)な

頑張って頑張って作った夕飯...
いらないって言われたらムカつきます!笑
旦那よくご飯食べず寝てしまうんですが、疲れてるの分かるけどだったらわたしの時間返してーって思います😂
次の日食べてくれるんですけどなんかなー😂😂笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    なんかなーって気持ちになりますよね💦💦😓
    頑張って作った時に限って・・😅

    • 2月18日
ひとむ

ひどい、、

そうなんだねって思おうとしたあいりさん優しい😭

わたしは肉じゃがすきで夫婦しか食べないのに4、5人前作ります笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    仕方ないこととは思うんですが
    気持ち的にモヤッてしました💦

    結局余ったので、明日カレーのルー入れてカレーにします🤣

    • 2月18日
いお

生後7ヶ月。お風呂の後、ミルクの時間ではない時、何か水分あげていますか? ミルク飲ませるにはまだ早いな、という時、どうしてますか?

  • いお

    いお

    間違えて投稿してしまいました!申し訳ありません。削除お願いします💦💦

    • 2月18日