※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

最近汁物が好きな次男。お味噌汁薄めで2人ともだしているのですが早々に…

最近汁物が好きな次男。お味噌汁薄めで2人ともだしているのですが早々に次男が汁物飲んで食べ終わってしまいました😅

おかわりも完食しまだ汁物欲しいというのであまり汁ばっかりも塩分気になるし白湯でさらに薄めてほぼ白湯でだしたら食べようと身を乗り出した瞬間にかたまって
すーーーと器を奥にやって隣の長男の汁物とってちびっと汁飲んで逃げて行きました😅

最近次男の行動が面白すぎて笑ってしまいます😂

コメント

( * ˙꒳˙ * )

可愛いですね♡

うちの次男坊もよくやります(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ

    やりますか😳かわいいですよね😍❤️

    • 2月18日