※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、身長156cm、体重54kg、胸は小さめ、服はMかL、サイズはMで大丈夫か心配。164cm64kgのモデルはMを使っているが、自分は細身ではないのでSは入るか不安。持っている方、サイズと体型を教えてください。

コニーの抱っこ紐購入を検討しています。
156cm54kg胸は小さめな体型で、服はMかものによってLの時もありますが、コニーのサイズはMで大丈夫でしょうか?
公式のサイトで164cm64kgでMサイズ使用のモデルさんがいたので、Mだと大きすぎるのか心配で、とはいえ細身じゃないのでSなんて入るのか?と…
持ってる方、サイズと体型を教えてもらえると助かります!

コメント

こみこみ

私は152cm52kgでCカップくらいです!
初め、Sサイズを買ったんですが小さくて赤ちゃんもぎゅうぎゅうだったのでMサイズにしました!
ちょうどいいです🎵

• とも

とも

ありがとうございます!それなら私もMかな…?ちなみに何色ですか?色によって伸縮性が違うとかで。

• 2月18日
  • こみこみ

こみこみ

えっ、色で違うっていうのは初耳です!(笑)
    普段MならコニーもMで良さそうな気がします✨

• 2月19日
  • こみこみ

こみこみ

色はグリッドです🎵

• 2月19日
とらすけ

155cm45kgでXSです。色はミントです。
色によって伸縮性が違うので、同じサイズでも差はあると思うのですが、Sでいいと思います!