※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
子育て・グッズ

家での遊びについて相談です。子供が夕方になると抱っこ魔になり、遊び方に悩んでいます。色々試しているが、すぐに飽きてしまいます。他の方はどんな遊びをしていますか?

10ヶ月
家での遊びを教えてください^_^

はしかも流行ってるしインフルもこわいし
公園はまだ遊べないし
支援センターへ行くと2回もウイルスをもらいました。
母子共。

家での遊びも夕方になると抱っこ魔になり遊ぶというよりはべったりです。
こんな感じでいいのか?と思っちゃうのでみなさんはどんな遊びをされていますか?

午前中は1人遊びも一緒に遊ぶのも息子は楽しんでいます。
なぜか夕方になるとすぐに飽きて抱っこーってきます😅

遊びも色々やっているつもりではあるんですが😅
絵本やボール、鬼ごっこ笑など^_^

コメント

(´・ω・`)

インフルエンザに麻疹など本当に怖いですよね😭
支援センター行ったことないんですが
2回もウイルスはやばいです!💧
やめておいた方がいいですね💧
ショッピングモールなどによく行きますが
今のところ大丈夫ですよ😂

家ではYouTube見せてるか
おもちゃで遊ばせたり
機嫌の悪い日は猫を飼ってるので
猫じゃらしで猫と遊ばしてますw

  • おすもうパーティー

    おすもうパーティー


    コメントありがとうございます😊

    ネコ飼っているのいいですね(^^)
    うちも小さい時から動物と触れ合って欲しいです🐈

    気分転換にショッピングモール行くのもいいですね🛍

    同じくお母さんといっしょを流して一緒に歌ってます😋

    これまた1歳未満は予防接種受けてない子が多いし感染力激しいしこわいですよね😱

    • 2月18日
ゆーゆー

今日暖かかったので近くの公園でピクニックごっこしてきました!
シートの上に座らせておもちゃ広げてお茶飲んできただけですが🤣