※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

小松菜とスプーンが接触。新しい小松菜を用意するか、再加熱して使うか悩んでいます。息子は歯が生えかけ。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは😃くだらないことですがアドバイスいただけたらと思います。

離乳食用に茹でた小松菜と、私が口をつけたスプーンが接触してました😣みなさんなら、新しい小松菜を用意しますか?それとももう一度加熱してその小松菜使っちゃいますか?息子は歯は生えかけで、白いのがチラッと見えるレベルです。

コメント

あんぱん

私ならスプーンが触れた部分だけ取り除いて食べさせます😅

まぁ

あまり気になさらなくて大丈夫かと思いますよ☺

きゃん☆

全然食べさせます🙂
同じスプーン使ったりもしてます!
虫歯菌を気にされる方も結構いらっしゃいますが、フーフーするだけでも飛んでますし、歯のケアをしていれば特に気にしてません☺️

ひまわり

ほっぺにチューとかしてたら関係無いかな?と思いあんまり気にしてないのでそのままあげます!

(´・ω・`)

気にしませんねえ笑

ままり

気にせずそのままあげます笑