※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がお粥を食べない。食パンは小さく切って手づかみで食べるが、毎日パンだと心配。5倍粥を食べさせているが、米飯に変えて焼き海苔で挟んで食べさせても大丈夫か心配。歯はまだ生えていない。

来週で9ヶ月の娘お粥たべません💦

食パンは1センチ角より小さいくらいに
きれば8枚切り一枚手づかみで食べます

でもパンばかり毎日食べたスノじゃダメですよね?

今5倍粥なんですが
米飯に変えて焼き海苔で挟んで小さく切っての
ご飯にするのは危ないですか?💦

歯ははえてません。

コメント

ひろ

海苔は結構詰まりやすい気がします😣
普通のご飯にするなら海苔なしでもちっちゃいおにぎり出来ますよ😊
うちは海苔なしで食べてます!

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    ノリ喉に張り付いちゃいますかね?💦

    おにぎりいつくらいから食べ始めましたか?

    • 2月18日
  • ひろ

    ひろ

    モグモグするのが難しいみたいで、うちはまだ上手く飲み込めないです😣
    おにぎり食べ始めたのは最近ですが、元々食べ始めたのもここ1ヶ月くらいなので…😂
    お粥嫌いでそれまではパンとうどんばっかり食べてました💦

    • 2月18日
  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    やっぱり偏っちゃいますよねぇ😭

    • 2月19日
さらい

のりなしで、ごはんにしては?

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    のり危なそうなんでご飯にしてみます!^^

    • 2月19日