※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊活

体温が不安定で、排卵後に陽性反応が出た検査薬が次の日には消えた。他の検査薬では陽性が出た。この結果はどういう意味でしょうか?

基礎体温についてです。

やっとガタガタが治り体温が上がってきてくれたのですが10日頃にがくんと下がってしまいました…。

排卵は確認してもらい今は高温期9日目です。

大丈夫でしょうか??

後、フライングで検査薬を使用した所昨日ドゥテストは極薄陽性が出ましたが今日は見えなくなってしまいました…。

ですが、DAVIDの妊娠検査薬では極薄陽性が出ました。

この結果はどういう意味なのでしょうか??

コメント

ゆめび

こんにちは😀DAVIDの妊娠検査薬はなかなか、線が出ない気がします…。薄くても線が出ているなら期待できるんじゃないでしょうか?もう少ししてから再度検査薬してみたらいかがですか?
基礎体温でかなり不安になってしまいますよね😞

• tensyouzyo

tensyouzyo

ありがとうございます!
    多分写真では見えないと思いますがDAVIDの写真載せます!
    高温期8日と9日です!

ドゥテストが陰性になってしまったのも凄く不安で^^;

睡眠時間が短かったから尿が薄かったのかなとか淡い期待を込めてしまってます(´・ω・`)

• 2月13日
  • ゆめび

ゆめび

私はDAVIDは陰性の時は全く線がでませんでした!まだ希望はありますよ^ ^お互いがんばりましょう♫

• 2月13日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/

写真ではやはり見えませんよね?:( ;´꒳`;):

• 2月13日