※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
子育て・グッズ

子供のかかりつけの病院を探しています。予防接種も受けたいけど、近くの病院は種類が少なくて悩んでいます。評判も気になります。皆さんはどう選んでいますか?

最近引っ越したのですが、子供のかかりつけの病院で迷っています。

住んでるところにたくさん病院はあるのですが、かかりつけなので、やはり家から近くのとこがいいなっておもっています。

しかし予防接種をの種類を多く実施してる病院が近くにあまりなくて悩んでいます。

どうせなら一つの病院で全部受けたいですし😓

近くにあっても評価が最悪だったり😂なんか行く気なくしますよね……

でもわざわざ遠いとこに通うのもどんなもんなのかと…

みなさんは、何で決めてますか??

なら最悪、予防接種とかかりつけを分けようかなと思ってますが😓

そういった方いらっしゃいますか??

コメント

yuri

私は車で30分以上かかるところを
かかりつけにしています。
同じく近くは評判も良くないし
予防接種は待ち時間が長いみたいで😅
一度時間的にそこしかやってなくて
行ったんですが評判通りよくなくて…
遠くてもいいところで予防接種も普通の診察もしてもらいたいと思って
遠くを選びました!!

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そうなんですね!!!
    やはり評判大事ですよね😓
    遠くても車で10分とかなんですが、車もってないので💦旦那休みは日曜日しかないので何かと大変です☹️

• 2月18日
happy

医者次第で決めました‼️

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

やはり評判ですか!大事ですよね😓😓

• 2月18日