※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

地元下松市で1歳3ヶ月の子供を室内で遊ばせる場所を探しています。有料でも無料でも、下松、周南、光で遊べる場所を教えてください。

今、地元(下松市)に帰省してます😃💕

1歳3ヶ月なんですが明日1日雨みたいで室内で遊ばせる場所を探してます💦今日はゆめタウン下松の3階の遊び場みたいな場所で遊ばせたら大変良く遊んでくれたので明日も遊ばせてあげたくて…😊

有料でも無料でも下松か周南か光で遊べる場所があれば教えて下さい❤️

コメント

にこにこ

サンリブのゲームセンターの中に、有料ですが遊ぶ所があります。おままごともできるし、ボールプールもあります。沢山の風船が、扇風機の風でグルグル回っている所とか1歳でもテンションが上がりますよ😉お値段も高くなく、フリーで500円くらいだったかな?

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます😃✨
    あっサンリブのゲームセンターにありましたね💦以前サンリブ内に勤めてたのに…完全に忘れてました😅(笑)
    いいですね❤️テンション上げて楽しませて夜にしっかり寝てもらわなきゃ😍

• 2月19日
あずき

下松地域交流センターの2階に支援センターありましたよ🤗
周南市在住ですが入って遊べました❤️
大きい遊具もあって楽しそうでしたー!!

*Hanamama*

今、私も山口市なんで入れるか心配だったので入れた体験談は助かりました❤️
    行ってみます😆ありがとうございました💕

• 2月19日
totonu

光市のあいぱーく光には行かれましたか?
室内で沢山のおもちゃで遊んだりできますよ!外にも遊具ありますが、もう少し大きい子向けかもしれません💦
市外の方も利用できます(*`・ω・´)b
利用料は無料です✨

*Hanamama*

『あいぱーく光』初めて聞きました✨また次回帰省した際にでも行ってみたいと思います❤️ありがとうございました😊💕

• 2月20日