妊活 生理が5日だった場合、排卵予定日は18日で合っていますか? こんにちは♪ 排卵日について質問です(>_<) 生理周期はバラバラなので ハッキリは分からないのですが 今月の生理が5日だったので 排卵予定日は18日で良いんでしょうか? 最終更新:2016年2月13日 お気に入り 排卵日 予定日 生理周期 ☆白猫☆(6歳, 7歳, 20歳, 23歳, 26歳) コメント aska7 生理周期にもよるのでなんとも言えないですが、生理周期28日で14日目に排卵日になると思います。 2月13日 ☆白猫☆ 回答ありがとうございます(*´ω`*) 前回の生理が10日か11日頃だったのですが その場合は前回の生理日から 今回の生理日まで数えたら良いでしょうか? 2月13日 aska7 排卵日は生理予定日-14日で計算できるみたいです。 前回の生理日から今回の生理日前日までを数えたら生理周期がわかると思います。 そこから生理予定日を予想して-14日したら、だいたいの排卵日がわかるかと思います(^^) 生理周期がバラバラだと計算難しいかもですが(^_^;) 2月13日 aska7 前回の生理が10日だとすると、生理周期26日、生理予定日が3/2。 その2週間前の2/17が排卵日かなと思います(^^) 違ったらごめんなさい(^_^;) 2月13日 ☆白猫☆ -14日なんですね(>_<) +だと思ってました(^^; 周期がバラバラだとホント困ります(T_T) わざわざご丁寧に教えて下さり ありがとうございました( 〃▽〃) 2月13日 おすすめのママリまとめ 予定日・生理周期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆白猫☆
回答ありがとうございます(*´ω`*)
前回の生理が10日か11日頃だったのですが
その場合は前回の生理日から
今回の生理日まで数えたら良いでしょうか?
aska7
排卵日は生理予定日-14日で計算できるみたいです。
前回の生理日から今回の生理日前日までを数えたら生理周期がわかると思います。
そこから生理予定日を予想して-14日したら、だいたいの排卵日がわかるかと思います(^^)
生理周期がバラバラだと計算難しいかもですが(^_^;)
aska7
前回の生理が10日だとすると、生理周期26日、生理予定日が3/2。
その2週間前の2/17が排卵日かなと思います(^^)
違ったらごめんなさい(^_^;)
☆白猫☆
-14日なんですね(>_<)
+だと思ってました(^^;
周期がバラバラだとホント困ります(T_T)
わざわざご丁寧に教えて下さり
ありがとうございました( 〃▽〃)