※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。悪阻で外出できず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ストレス発散って皆さんどーしてますか?あたしはまだまだ悪阻に悩まされて、天気がよくても散歩いけず、むしろ外にもでれないのです…

コメント

ちぃちゃん

つわりが治るまでずっと家で寝てました😭
でも治って近くのスーパーに行ったら、脳貧血で倒れました😂💦笑
しんどいしストレス溜まるし辛いと思いますが、必ず終わりは来ますから頑張ってくださいね😭💓
動けるようになってからは友達とお茶して喋りまくったり、妊婦でも大丈夫なマッサージに行ったりしてましたよ🤗🎶
仕事も家事もチャキチャキやってたら切迫早産で入院になっちゃって、また安静生活でしたが😅

• チー

チー

ありがとうございます😊あと1ヶ月だとおもうので頑張ります!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。好きな食べ物も食べれず、発散方法わかりません😭

• チー

チー

ありがとうございます😊嫁いできたので友達もいなく完全引きこもりです😰

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も転勤族で転々としてるので、周りに誰もいません😭一緒ですね😭💓💓

• 2月18日
ぴょん⑅◡̈*

つわりが治るまで、家でぼーっと好きな物をつまみながらDVDやyoutubeを見て過ごしていました😂

• チー

チー

ありがとうございます😊
    なーんか駄目になりそーで…

• 2月18日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

つわり中は、無理して動かない方がいいですよ😌

• 2月18日
あやの

悪阻が酷い時はずっと家で寝てました。寝て現実逃避してました(笑)母が悪阻を心配して、少しの間実家にお世話になってました。そしたら悪阻が治まりました(笑)
今はストレス感じると、実家に行き母に愚痴ってばかりいます。美味しいものを食べに行ったりもします。