※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

岡山市中区役所前の畠瀬本店 食品部に行かれたことある方いますか⁇ママ…

岡山市中区役所前の畠瀬本店 食品部に行かれたことある方いますか⁇
ママ友と行きたいなと思っているのですが、個室はどれくらい前から予約すれば取れますか⁇
(こちらで個室は予約制と拝見しました)
個室は広いですか⁇
味や雰囲気の感想教えてください*\(^o^)/*

コメント

ランチとても美味しいですよ😊
個室というかお座敷で、4人ほど座れるテーブルが4つあります。そこまで広いイメージはないですね💦でもおもちゃが置いてあったり子ども用のプレートがあったりと、子連れには優しいです💓
人気店なので、予約してもお座敷は1時間半までだったと思いますが記憶が定かではないので、また確認してみてください💦
平日は予約取りやすいと思いますが、土日でも割と大丈夫じゃないかなーと思います☘️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😊
    ママ友数人と子供達行こうと思ってたのですが、大人数だと難しそうですね💦
    ママ友達と行けなくても家族で行ってみようと思いますっ(^^)
    すごく近所にあってずっと気になってたんです♡♡♡

• 2月21日
さくら

行くなら開店時間と同時に行くことをオススメします!駐車場が狭いので、時間によっては停めにくいですよ。
子連れは、2階の和室に通されると思います。おもちゃが置いてあって、四人がけのテーブルが2つあったようなきがします。
1階にも床間のある座敷がありますが、おもちゃは置いてなかったと思います。
しばらく行けてないですが、子供用で別に頼むなら、子供用のカレーがあったと思います。
楽しんできてくださいね。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今日、お昼の時間帯に通ると駐車に四苦八苦されてる方見ました💦
    四人がけのテーブルが二つなら、人数多めでも大丈夫そうですね✨
    行く際にはしっかり問い合わせて行こう思います(^^)
    しっかり楽しんできます(^^)

• 2月21日