※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

ケトン体が出るほどの吐きつわりはいつ終わるでしょうか?ケトン体出ていると常に疲れてしんどいです。それが産まれるまで続くのでしょうか?

ケトン体が出るほどの吐きつわりだった方はいつ終わりましたか?😭
たまに産むまでって言う方いますが…ケトン体出てると有り得ないくらいだるくて常にハァハァ状態で起き上がることすら厳しいですよね?
それが産むまでですか?💦

コメント

さらい

産むまででした。( ̄▽ ̄;)

• さらい

さらい

26週から産むまで重症つわりで入院してました。

• 2月18日
  • メロ

メロ

ぎゃー😭
    そうだったんですね…
    かなりお辛かったですよね😭
    私は11-16週までつわり治まってたのでてっきり終わったと思っていたのでここへ来て心が病みそうになってます💧
    入院するって何か変わるんですか?😭

• 2月18日
  • さらい

さらい

なにも変わりませんね。脱水が防げる?ぐらいですかね、

• 2月18日
  • さらい

さらい

はきまくりでした。カロリーの高めの点滴に途中からかえてもらいました。

• 2月18日
  • メロ

メロ

ですよね…
    子供がいるので入院はできないけど楽になったりするならまだしもそのくらいなんですね😭

• 2月18日
  • さらい

さらい

寝たきりでしたね、、産むまで。二リットルも唾液つわりでだしてましたし、、

• 2月18日
  • さらい

さらい

もう体調わるすぎて上の子の面倒見るどころでもなく、、
    即入院でした。

• 2月18日
♥️

4ヶ月くらいで終わりました🙄
上の子がいて入院は無理だったので、点滴通院してました!

• メロ

メロ

私も11週で1回終わったと思ったんですが、16週になってぶり返したのでショックでショックで…

• 2月18日
えま

ケトン+4出ました😅
もう辛くて辛くていつ終わるの〜😭
って思ってましたが14週でピタッとなくなりました❤️

本気で産むまでです。別件で後半ほとんど入院してましたが、悪阻用の点滴は分娩直前までしていて、吐きながら陣痛してました。出産終えたらお腹すいておにぎりとウィダー食べられて感動しました!

ぽんた(*'ω'*)

ケトン体MAXで入院しました(T_T)
体重が11キロ減って脱水でフラフラで立てなくなり入院しました。
けど15wごろ落ち着きました。