※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
ココロ・悩み

娘の1歳の誕生日に作りたいプレートや写真について悩んでいます。ワンワンなどのキャラクターが難しそうで、簡単なアイデアがあれば教えてほしいです。

娘がもうすぐ1歳を迎えます!
それにあたり、誕生日プレート、写真みたいな物を何か作ってあげたいなと思います。
定番というか検索したらワンワンなどがでてきて
不器用な私にはワンワンは難しそうに見えて…
まず、顔の輪郭から上手く出来るのかな?って…
挑戦した方いますか?
もしくは、もっと簡単なキャラクターがあったら
教えてください🙇‍♂️
写真などあったら、ありがたいです🙇‍♂️

コメント

ゴロぽん

わんわん簡単ですよ!
海苔を切るのが大変なだけで🤣
お顔などの形はラップに包んで作りました🙆‍♀️

Saa

人参すりおろして、ご飯と混ぜて
アンパンマン作りました!
目とかは焼き海苔でしました!
簡単でした🙂✨

まるまる

もうすぐ1歳、おめでとうございます♡
お母さんももうすぐママ1歳!
この1年、本当にお疲れ様でした(^^)
ママ、パパ1歳もたくさんお祝いしくださいね!

そしてお祝いプレート、私もワンワンとうーたん作りました♪
そして、もしかしたら載せられている画像、私もマネしたやつかもです!(笑)

私の場合、ワンワンはまだ大丈夫でしたが、うーたんが似ず、メイドインチャイナ なニセモノうーたんになりました(・∀・)

が、それも良き思い出♡


ワンワンやアンパンマンなど、実際ちゃんと存在するキャラクターは目の位置が少し変わるだけでも何か違う感がでるので、それが気になるようでしたら、オーソドックスなうさぎちゃんとか、くまちゃんだと違和感もなく、可愛く作れるかもしれませんね(^^)

でも我が家のメイドインチャイナうーたん、夫婦で笑っていい思い出ですよ(笑)

コーパのmommy

うちの次女1歳プレートです🤣
かなり下手くそですが🤪
軟飯なのでわんわんの輪郭修正がききますよ!☝️

deleted user

こんなに細かい顔にしなくても、子供はちゃんとワンワン!って、分かってくれますよ❤️
輪郭もだいたいで、海苔だけで全然いけますよ👍
こんな白目部分なんてやってられなかったです。笑

スズ

写真が昔の携帯に入っててお見せできませんが…

私は娘の顔を作りました!!
顔、髪は海苔を切ったりお湯でふやかしてのせたり、ほっぺはケチャップでチョンチョンして😊

変なおじ

ワンワンそんなに難しくなかったです😊
手でひょうたん型のイメージで真ん中辺りをややくびれさせたら輪郭できました!
強いて言うなら目がチーズと海苔を切り貼りするのが細かくて難しかったです。
ワンワン好きなら食べるかどうかは別ですが、見たら喜ぶと思います!✨

km1111


まとめて返信失礼します🙇‍♂️
お写真等ありがとうございます🙇‍♂️😊
不器用ながら…頑張ってワンワン挑戦したいと思います!!
皆さんコメントありがとうございました🙇‍♂️