※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

保育園でのトイトレのため、無印のコットン肌着かユニクロの半袖肌着か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

来月から短期で保育園にはいります!
トイトレをするため、肌着をセパレートでなく上下別でと言われていて無印のコットンの肌着かユニクロの半袖肌着か悩んでいます😅💦💦
どちらか使われている方や使ったことがある方いたらご意見ください🙇‍♀️✨
その他オススメありましたら教えてください😌

コメント

*yuki*

無印は使ったことないのでユニクロだけですが、ユニクロは私は安いのに丈夫なので好きです😊
なのでうちの娘は肌着はユニクロって決めてます😊

  • hana✱sis

    hana✱sis

    うちも肌着は今全部ユニクロなんです😌✨でも昨日無印で見つけてこれもいいかなと思って😊
    やっぱりユニクロは間違いないですよね!!

    • 2月18日
  • *yuki*

    *yuki*

    そうなんですよ😃
    ユニクロ間違いないです😊
    無印どうなんですかね?
    気にはなりますよね?
    でも無印ってユニクロからみたら高いイメージですけど値段は安かったですか?

    • 2月18日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ですよね( ˙˘˙ )わたしも高いイメージです!☺️
    でも2枚で990円でした😳✨

    • 2月18日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ユニクロはもう少し安いですか?🌼

    • 2月18日
  • *yuki*

    *yuki*

    ユニクロは3枚で990円だけど安くなってるときは3枚で790円の時とかあります😊

    無印思ったより高くはないけどユニクロの方が安いですね😃

    • 2月18日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ユニクロは3枚で990円なんですね😳✨じゃあユニクロがお得ですね!😳
    生地は綿ですよね?

    • 2月18日
  • *yuki*

    *yuki*

    生地は綿ですよ😃
    ユニクロの方がお得です😊

    • 2月18日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ユニクロにします😆✨お得だし、丈夫なので😆

    • 2月18日
  • *yuki*

    *yuki*

    お得と丈夫は重要ですよね😃

    • 2月18日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ほんとそれは大事です!😊ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月18日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😊

    • 2月18日