※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

最近マックのポテトの油の匂いで気持ち悪くなる。悪阻の影響か、味覚が変わってきた。

マックが好きなんだけど、最近マックのポテトの油の匂いで気持ち悪くなったりします。ポテト大好きなのに😥これも悪阻だからでしょうか?
味覚がどんどん変わってきている気がします。

コメント

こんぶ

分かりますッッ😖
私は悪阻でコンビニのレジの
所に置いてあるチキンとかの
においがダメになりました😱
コンビニ入った瞬間に吐き気が
していました💔
好きなもの食べられないの
辛いですよね😢💔

• ますみ

ますみ

私もコンビニの匂い苦手です😥脂っこいものの匂いとかがダメなんだと思います😭

• 2月18日
ネガ

つわりやと思いますよ!
私も色んなにおいダメでした💦

• ますみ

ますみ

匂いに敏感になりますよね💦

• 2月18日
なめこ

悪阻だと思います!
私は食べられなかったり吐いたりっていう悪阻は無かったですが、スーパーのお惣菜売り場に近づくと匂いでウッとなってました💦💦

• ますみ

ますみ

お惣菜コーナーの匂い分かります。色んな匂いが混ざっていて、気持ち悪くなります😥

• 2月18日

悪阻だと思います😭
私も妊娠してから麦茶が飲めなくなって、緑茶系一切飲めないから一時飲み物に困ってました、、(´・ ・`)

• ますみ

ますみ

すごく敏感になりますよね💦
    身近なものでも急にダメになったりして、困りますよね。
    私は、いろはす限定なのですがいろはすのお水がなぜかダメでした😭

• 2月18日
りちゃ

きっと悪阻のせいじゃないでしょうか😔好きなものが食べられなくなるの辛いですよね😭私の場合、逆にマックのポテトだけは悪阻のピークでも食べれたので、本当に人それぞれなんですね、、🤯

• ますみ

ますみ

なんなんでしょうね。私も、最近になって匂いが気になり始めました😥なんだか食べるものがどんどんなくなっていくのでつらいです💦

• 2月18日
みさこ

私も妊娠して、大好きだった唐揚げが苦手になりました😭
他にもお米の炊ける匂いやインスタント麺などの匂いも辛いです😭

あと、香料の強いボディソープなどもダメになりました💦妊娠するとこうも変わるのかーって驚きますよね😳

• ますみ

ますみ

お米の炊ける匂い分かります!インスタント麺もダメなものと大丈夫なものがあります💦
    お風呂がダメで熱気とシャンプーの匂いで気持ち悪くなります😥
    本当に変わり過ぎて驚いてます💦

• 2月18日