コメント
❤︎男女ママ♡
そうゆう時は、私は風邪を引いてる時です
妊娠してるせいか…はちょっとまだわかりません。゚(。ノωヽ。)゚。
りんたろすchan
ありますよ!
味覚が変わってしまって
料理の味付けがおかしくなり
旦那に味見して貰ったりしてます^^;
-
あいすまんじゅう
ご回答ありがとうございます。
味付け困ります…せっかく作った夕食も自分の味覚に合わない・わからないで食べられないんです。困りました…。- 2月13日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
妊娠中そうでしたよ~
ご飯作ってても、味がよくわからなくて味噌汁も薄かったり…
産んだら戻りますよ(*´ч`*)
-
あいすまんじゅう
ご回答ありがとうございます。
出産したら戻ってきますか!
職業柄、味付けがわからないと困ってまして…。ご意見伺って安心しました〜- 2月13日
退会ユーザー
味覚がないってことはないですが、おいしく感じないとか、お味噌汁の加減がわからないっていうことはありました>_<
わたしはそれがすごーくストレスでした(;_;)
-
あいすまんじゅう
ご回答ありがとうございます。
すっごくわかります!ストレスですね…
せっかくつわりが落ち着いて食べられるようになったのに。。
戻ってくることを楽しみに頑張ります!- 2月13日
ゆっきー★k
同じく料理の味付けが美味しく出来なくなり、旦那に濃いだの薄いだのいわれてストレス中です。
-
あいすまんじゅう
ご回答ありがとうございます。
私も旦那さんの好みと違うと申し訳ないなーと思いつつ、だってわからない!!という感じでストレスです。- 2月13日
さぁやんママ
私もいつも味覚変わります^ ^
何食べても美味しく無いし1番は家族に作るご飯の味付けに困りました。
毎日濃い?薄い?美味しい?って聞いてました。笑
今回は最近味覚戻って来た気がします。
-
あいすまんじゅう
ご回答ありがとうございます。
ベテランママからの回答に安心しています!
安定期過ぎて、生まれたら戻ってきますかね〜(^ー゜)早く美味しいもの食べたいです( ̄▽ ̄)- 2月13日
あいすまんじゅう
ご回答ありがとうございます。
風邪気味という感じではないのですが…( ̄◇ ̄;)なんなんですかねー( ̄▽ ̄)笑