※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaci
妊娠・出産

生理が遅れており、基礎体温も不安定です。検査薬を使ってもいいでしょうか?期待と不安が入り混じっています。

最終性交日1日です。
生理がこず、今日37度代でした(^^)
排卵日が遅れてるからからなのか…基礎体温もバラバラだったから、ただ遅れてるだけなのか…
今日検査薬してもいいですかね?(^^)
特に何の症状もないから今回もだめだったのかな?(*_*)と思うんですけどちょっとでも期待しちゃってます(*_*)

コメント

ロフティ☆

この基礎体温表を見る限りではおそらく排卵が遅れたと思います。なので生理も遅れているかと。

排卵のタイミングで性交をしないと妊娠はしませんし、性交してから妊娠するまでに1週間はかかります。

• sayaci

sayaci

性交してから明日で2週間になります。
    排卵チェックも病院いきタイミングとりました。なので、余計にきになってます。

• 2月13日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

そうなんですね。であれば普通の妊娠検査薬はもう1週間待たないと結果はでませんが、生理予定日から検査できるものもあるので、そちらを使ってみてはどうでしょうか?
    妊娠していますように^ ^

• 2月13日
  • sayaci

sayaci

ありがとうございます(^^)
    一週間後ためしてみます♡

• 2月13日