はじめてのママリ🔰
小1の時に同じく鉄棒から落ち受診しましたが24時間は様子見、念のため1週間くらいは気にかけて、と言われました。
嘔吐、痙攣、言語障害等が出たらすぐに救急車呼んで!と言われましたが何ともなかったです。
プールは休ませていいと思います😣
はじめてのママリ
むしろ、慢性硬膜下血腫を起こしている場合、数ヶ月経ってから症状がでます。
いま症状がないなら、明日にでも、大きめの病院を受診して頭部CTを撮り、頭や首など異常はないか?診てもらって、きちんと医師から、今後起こりうる症状、いつまで気にした方がいいか?説明を受けた方がいいですよ。
コメント