※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がプラレールに興味を示し、他のおもちゃも検討中です。プラレール以外でおススメのおもちゃはありますか?ディズニーのプラレールについての情報も知りたいです。

最近1歳2ヶ月の娘が、アンパンマンのブロックに入ってた列車?でブーブーやって遊んでます!
好きそうなのでプラレール買おうかな?と旦那に言ったら女の子なのにプラレールは、、、
と言われましたが、
女の子のお子様お持ちで、プラレールの他に自動車🚘
とか列車🚃のおもちゃで、なにかおススメありますか??
プラレールでもディズニーのものとかあるのでいいかなあと思うんですが、ディズニーのプラレール持ってる方とかもいらっしゃれば反応どうか教えて頂きたいです!!💓

コメント

🌈

女の子ですが車好きなのでディズニーのトミカとか買ってます✌🏻️💓

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!
    うちの子も車好きみたいで、、笑🤣
    ディズニーのとかはどこで買われてますか??^_^

• 2月18日
  • 🌈

🌈

ファミレスでおもちゃ選ぶ時絶対車選びますもん😂( 笑 )
    ディズニーで買ってますよ🙆‍♀️夢の国なんで値段もそれなりですけどね🤣

• 2月18日
  • わんわん

わんわん

ほんとですかー!!^_^
    なんかここ最近アンパンマンのブロックしてるときに車に走ってよくそれだけで遊んでるので、笑🥰

ディズニーで買われてるんですね!
    たしかにお値段張りそうですね😭

とりあえずトミカにしてみようかな🤔!!ありがとうございます💓!

• 2月18日
  • 🌈

🌈

ディズニーのトミカめちゃくちゃかわいいのでよかったら見てみてください💗( 笑 )

いえいえ♡遊んでくれると良いですね😊

• 2月18日
まろちぃ

うちの娘も小さい頃からプラレール大好きで、パパと一緒に線路繋いでよく遊んでますよ😆❣️
トーマスが好きなので、電池がいらないトーマスのおもちゃ(手前にレバーがいくつか付いてるやつ。←説明ヘタでごめんなさい💦)は気に入ってる様子です🌟

• わんわん

わんわん

プラレールやはり良さそうですね🥰
    電池要らないの魅力的です💓!!
    トミカかプラレールか迷います🤣

• 2月18日
  • まろちぃ

まろちぃ

紛らわしい書き方でごめんなさい💦
    電池がいらないのはプラレールじゃなくて、別のおもちゃです😆💦
    画像見つけたので貼っときますね💕
    ちなみに娘は、トミカなら重機をいくつか持ってて、持ち歩くならトミカのほうが便利ですよ❣️

• 2月18日
  • わんわん

わんわん

わざわざご丁寧に画像までありがとうございます💓
    すごいですね!こんなのがあるんですね🥰

電池いらないの魅力的です😍
    持ち歩くようにトミカもゲットしようと思います♡😍

• 2月18日
だおこ

女の子プラレールでもいいですよねー!! 今どき電車やバス、タクシーの運転士さんだって、女性もたくさんいますし!

うちは男の子ですが、姪っ子も車とか電車のおもちゃで遊んでます! トミカとかは可愛いのも色々ありますよね♡

• わんわん

わんわん

プラレール自体まだ触ったこともないのでどうなのかなあ?と思いますが、
    きっと動かして遊んでるから遊ぶだろうなあと思っていて😊❤️
    やはり電車好きな子もいるんですね🥰

• 2月18日