※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
お仕事

沖縄県那覇や豊崎、豊見城でコールセンターや事務の仕事をしている方いますか?未経験や資格なしでも大丈夫でしょうか?電話対応があるか心配です。子供の急な発熱で休む場合、融通が利くでしょうか?

沖縄県 那覇 豊崎 豊見城 あたりでコールセンターや事務の仕事やってる、やってた方いますか‪🤔💭‬?

できればコールセンターの電話対応無しの業務か、事務で働きたいと考えてますが
未経験、資格無しでも大丈夫でしょうか😭?
募集の欄には未経験可など書かれてますが本当にそうでしょうか😭

最悪の場合コールセンターでの電話対応も覚悟しておりますが...🙇‍♀️
やはり精神的に大変ですかね?😢😢😢
慣れるものですか?

あと、やっぱ子供の急な発熱などで仕事休んだりする場合融通ききますかね?😭

コメント

がーこmama

コールセンターで働いてました🙌
電話対応しない部署もありましたが、誘いがあったので、業務の話しを聞いたとき、病児保育に預けられないとダメと言われたので断ったことがあります。
コールセンターの内容や会社によって、キツイところもありますよ😅

• こむ

こむ

ありがとうございます🙂
    やっぱそうですよね、会社によりますよね😭
    私もそう言われたら断ると思います( °_° )

• 2月18日
りりママ

今育休中ですがコールセンターに4月から復帰しますよ😊
子供の発熱の時は、病児保育に預けるように言われますが預けたことないです笑
私の会社は融通聞くほうだと思います✨

• こむ

こむ

ありがとうございます🙂

預けるように言われても預けないでも大丈夫なとこもあるんですね!🤗
    やっぱ働いてみないと分からないものですね...

ちなみに那覇ですか?

• 2月18日
  • りりママ

りりママ

那覇ですよ😊

預けないっていうよりは「空きがないです」って言っちゃいます笑

• 2月18日
  • こむ

こむ

なるほど🙂その手もあるんですね👍笑

ちなみにフルタイムですか?🙂

旦那の扶養から抜けてガッツリ働いていこうと考えてますが子供小さいうちはどうなんだろうと悩んでます😢

• 2月19日
  • りりママ

りりママ

フルタイムですよ😊
    うちの会社は小さいお子さんがいるかたも多くいますよ😊
    逆にもう育児終わったってかたもいるので育児に困った時は相談が出来ます✨
    第2のばぁばがいっぱいいる感じです笑

• 2月19日
  • こむ

こむ

良いですね🤗
    私もそのような素敵な会社に出会いたいです( ´꒳​` )
    探してみます!ありがとうございました🙂

• 2月20日
ままごん

産休中ですが、コールセンターでパート勤務してました。ウチは女性が多い職場なので子供の発熱とか急な休みでも特に何も言われず、「お大事にね」と休ませてくれています。その分、出勤時にはちょっと残業したり臨時で出たりで頑張ろうと思えます(^^)※決して振替出勤が必須ではないんですけど。那覇市勤務です。

• こむ

こむ

やっぱり会社によるんですね🙂
    主婦が多いと融通効きやすいんですかね( ´꒳​` )
    皆さんで助け合ってる感じですね!
    素敵です( ´꒳​` )

頑張ってさがしてみます🙂ありがとうございました🎶

• 2月20日