※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルしている方に質問です!💅🏼今までサロンでジェルネイ…

セルフでジェルネイルしている方に質問です!💅🏼
今までサロンでジェルネイルをやっていたのですが妊娠をきっかけに行かなくなりました。眠りづわりと腰痛が酷くて寝て居る事が殆どだったのですが、それも落ち着いてきて家にずっと居るのでセルフでジェルネイルやりたいな~と思っています^^*
楽天でこんなスターターキットを見たのですが、使って居る方居ますか?👀もしくはオススメのスターターキットがあれば教えて頂きたいです( ˊᵕˋ* )
セルフネイルされて居る方はどんなデザインをされているのか爪も見せて頂けたら嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

tmz

画像添付忘れてました!これです😭

maminaya

使いたい種類のものがなければ、ネイルキットが楽だと思いますよ🎵
私はジェルはイロジェル使ってます✨
友達はそれを聞いてからイロジェルのスターターキット買ってましたよ😉

り

ほとんど100均のものを使ってます!
ライトは2500円ぐらいでしたが
私はそれで十分楽しんでます😊
ワンカラー、フレンチ、グラデーション、市販のストーンつけるぐらいしか技術がないですが😂

mii

オフするのが面倒だな〜と思ったのでHOMEIのウィークリージェルのスターターキットを買いました!
ライトが二つ折りに畳めてコンパクトにしまえるので気に入ってます😊